モノ作りはすきなのですが不器用なため自己満足でおわってました…が、スクイーズは材料も安い(100均でほぼ揃う)ですし始めやすいのでドはまりしました。
紙粘土、歯ブラシ、爪楊枝などなど買いに行かなくても家にあるものもありすぐ始められます!最初はクッキーなど簡単なものから始めたんですが割と難しい…。
型を抜き歯ブラシで表面をトントンするのはいいんですが、焼き色が自分的に難しかったです。グラデーションがうまくいかず不自然になりましたが、木工用ボンドとアクリル絵の具でチョコソースを作り失敗した表面にヌリヌリ。ネットで基礎を学んでから「これとこれを合わせたらいい感じになりそう…!」自分で工夫をして出来上がったフェイクお菓子を眺めるときが一番幸せです。周りの人たちからも褒めてもらえるようになって「もっと上手くなりたい…!」スキルアップしたくなり、こんどからはお菓子でアクセサリーを作成しようかと企んでます!http://www.tmtracking1.com/knowhow/aisatu.html

年子で3周囲をおめでたインナー。上の人お互いと常々悠々越す常々ですが、臨月入ってからは、おいおいどころではありません。何やるにも体がきついし、最高峰上の人が赤ちゃん返りやるし、下の人も一緒になって泣いてます。今までなら午前前もって起きて、午前中にすべての家事を終わらせて、散歩して購入も終わらせて、子ども達の昼寝に合わせて一緒に寝ていました。なのに午前中に半分くらいしか進まなくなりました。昼寝中についに終わらせられるけど、子ども達が起こる頃にはいよいよヘトヘトな症状。やっと夕飯をあげてお風呂に含めると、今や放心症状。ピクチャーブックを読んで寝かしつける頃には先に私がウトウトしてしまう常々だ。パパは午前予め夜更けまで動く常々なので、私1ヒトでトータルやっています。パパの帰りは寝かしつけてる最中。でもパパは自分のことは自分でできるので、気付いたら夕飯食べて後始末もしてくれてます。臨月って大変なとおもう常々。でも産まれたらまだまだ大変ですね。今の住居、休めるまま休まないとね。http://www.ropro.co/tudo-barai/

久々にドン・キホーテ行ってきた!
以前はかなり頻繁に言ってたんですが妊娠してから行ってなかったんで、かれこれ半年以上足を踏み入れてなかったです(笑)
店内は相変わらず賑わってました!
あつも行くのは決まって食品コーナーです☆
掘り出し物があったりするから好きなんですよね!
今回半年以上パイの実が50円で売ってたので4箱も買ってしまいました♪
たまに食べると美味しいんだよね!
スーパーでは決して手にしないのですが安くなってると食べたくなります♪

日用品コーナーに行ったらボタニカル化粧品が500円になってたので何も言わずにカゴにポイポイ(笑)
前に買ったのがちょうどなくなってだから良かった!
これを使ってみたら肌の調子がよくなってたからね♪
ボタニカルって本当凄いなぁ?
シャンプーとか使ってみたいけど高すぎて手が出せません…
友達で使ってる人が居るけど常に天使のリングが輝いてて羨ましいんだぁ
私には縁のない話かな(笑)

帰りにクレープ屋さんで買って行こう!と思ってウキウキで近づいたら閉まってました…
夜しか営業してないんだってさ?
今まで昼間に来ることがなかったから知らなかったですミュゼ 全身

私は昔から朝食を摂るクセが無く
ぎりぎりまで寝ている派だったのですが
結婚してから、主人がきっちりた朝食を食べるので
私も一緒に採り入れることが多くなりました。

と言っても、凝ったものは作らないので
トーストなどの簡単なもので済ませます。
娘も早朝は大して食欲がない結果、ベーカリーおかゆで終えることが多いです。

私はお米よりも頑としてパンが好きなので
早朝の必勝はトーストだ。
そtれもピザ用のチーズをとことん乗せて、焼き時間は7食い分と長目に焼くのが執着心だ。
食パンの白い箇所があるのが嫌なので、7食い分がベストです。
そうするとチーズにもこんがり焼きトーンが付いて大いに<おいしみたいになります! スペシャルで貰うピザ案件チーズは毎朝取り扱うので ぱっぱとなくなってしまいます。 チーズはそんなに高いのですが、チーズがないとトーストを採り入れる気分になれないので なくならないように常備しています。 チーズはほかの調理にも扱うことが多いので 建物に欠かせない食物だ!キレイモ パックプラン

正月休みから早1週間が経ちました。
私も仕事が徐々に動き始めました。
週末、ジョギングをしています。
正月休み中も時間を作って走っていました。
普段、河原を走っているのですが、いつもは野球やサッカーをしている少年少女でグラウンドはにぎやかなのですが、正月休み中は誰もおらずシーンと静まり返っていました。
私にとっては、硬いアスファルトの上を走って足に負担をかけるより、やわらかい草むら、グラウンドを走れたほうがいいので、正月休み中、のんびりとグラウンドを我が物顔で走れるのは気分がよかったです。
反面、きびきび楽しそうに動いている少年少女を見られない寂しさもありました。
正月休みも終わり、1週を過ぎた週末も走ったのですが、徐々に練習に励む少年少女がグラウンドに戻ってきました。
子供たちの中には、正月明けまだ鈍った体を回復させるのに苦しそうに練習に励む子供もいれば、ちゃんと練習をしてきているのでしょうか、キビキビ練習に取り組んでいる子供もいました。
こんな光景を見ながらこうやってまた一年のはじまりを実感していきます。ニキビ跡 ザラザラ

乳児が感冒をひきました。
三連休にデイリー出かけた結果疲れが出たのか、三連休明けのウィークデー、やっぱり様子が面白いと感じました…。現役はあって素晴らしく遊んでいるけれど、健康が暖かい時と、折々咳がコホンコホンと出ていた結果、感冒かな?でも依然として軽々しいから、次第に休めて様子を見ようと思ってワンデイ視線は様子を見分けることにしました。
しかし二お天道様視線…微熱は続いていて、朝から鼻水が出ていて咳も多くなったので、これは病舎へ行こうと憧れ、小児科を診断しました。
病舎へ出向くスパンも、どこへ行くのかわくわくな乳児…未だに現役はあります。あなたの病舎へ行くのですよと思いつつ到着しました。
小児科の教官に因ると、軽々しい夏場感冒だという結果、お薬を作り方されました。
思えば、5月ぐらいから月収感冒をひいていて、しかも各回鼻水だけは最後までずるずる長引いていらっしゃる。そうなると、また多少は家で休養させるしか無く、でも乳児は外側で遊びたがってグズグズするだろうな…とこれからの事に吐息が出てしまいます。
しかも、乳児が感冒をひくとなんだか各回自身にも移るので、私も心掛けなくてはなりません(>_<)依然ちっちゃな乳児の心配りに付け加え、ファミリーも大変で室内がゴチャゴチャになってしまうので、かしこくこぶしをぬきながら頑張ろうと思います。 幸いにも、小気味よい事象で乳児も元気に遊んでいるので、従前高温が出たシーンよりは私も機嫌が落ち着いていらっしゃる。養育はおかしいですが、病魔の時は一体全体大変です。日頃から健康に気を付けて、無理をしないで生活をして行く事が大事だと思いました。 夏場感冒にはみなさんもご用心なさって、素敵な夏休みになりますみたい願っております。脱毛ラボ 予約 カウンセリング

ライフを台無しにされて苦しいです。父兄と話し合いしオーディションを受けました。レッスン料などがサービスと書いていたので応募してみました。応募したときに書いた文書を色んな会社が確かめるらしく判断に通ったら私のところに連絡が来るようになっていて発表オーディションと書いていました。しかし公演と面談してレッスン料のことを聞いてみるとサービスでもいいんだけどサービスにしてやる思いが現れるか思い付かからと言われました。父兄に電話をし会見した個人と話してもらいました。10時世やっていてぺてんの会社ではないのでまるで信じて大丈夫ですと言っていました。参加の加盟書と練習の関与要求書というのを書いてしまい家に帰ってからこれで良かったのか自分でも分かりません。会社呼称を携帯で検索してたらぺてんとか書いてるのを見つけました。父兄は今日の個人って延々と相談に乗ってくれみたいだったからメールしてみたら?と言っていました。オリジナルの曲はあった方がいいと言われたし、どうしたらいいか分かりません。キャッシング 初めて どこがいい

1歳の娘の服がだいぶ着られなくなってきました。
子供は4歳息子と1歳娘の2人で十分で、これ以上家族を増やす予定はないことを夫と相談して了承済みです。ですので娘が着られなくなった服や使わなくなったものは片付けようと思っています。
服については着られるものと着られないものにわけて、着られないものはリサイクルショップに持って行って売れるものは売る、売れなかったものは引き取ってスマホのフリマアプリで売ろうか考えています。もしくはスマホアプリの地元の掲示板を利用してほしい方がいれば譲るし、それで引き取り手がいなかったら捨てようかなと考えています。

子供服は半年もそればサイズアウトしてしまうし、保育園か幼稚園に行くようになれば外で遊んですぐ汚すので、値段が安いもので十分だと思っています。なので私もリサイクルショップやフリマアプリを活用して子供服を探そうと思います。

おもちゃに関しては使いまくって壊れたり汚れたりしているので、売るのは難しいだろうからもったいないけどそのまま捨てようか悩み中です。キャッシング 即日融資借入れ おすすめ

今のスマホを使い始めてもうどれくらい経つんだろうと考えていたら、契約している会社さんから、契約更新のお便りが届きました。
もう2年も使っているんだなあと、しみじみ思ってしまいました。
あっという間ですね。
そんな更新のお便りが来たので、そろそろ機種変更をしようと考えたのですが、私はあまりスマホに詳しくありません。
とりあえず主人と一緒に、近くの電気屋さんに足を運びました。
電気屋さんで話を聞いてみると、なんでも機種変更をするよりも他社さんに乗り換えた方が、かなりお安くなりますよ、との事でした。
ですので、思い切って主人と二人、乗り換えてしまうけどにしました。
しかし、意外と時間がかかるものなんですね。
色々書類があったり確認項目があったり、データの移行やバックアップなど、朝一で電気屋さんに行ったのに、なんだかんだ全てが終わったのは夜の7時でした。
こんなに時間がかかるものなんですね。
とりあえず新しいスマホを、頑張って使い馴れようと思います。http://www.cinemasurprise.com/

朝晩、冷え込むようになり猫がずっと寝ている。食って寝て起きたと思ったらご飯を催促して食ってまた寝る。全く動かず食ってばかりじゃ太るわ!とご飯の回数減らしたら怒ってかみついてくる…おなかが空くとイライラしがちになるのは人間も猫も一緒ね。何もしてなくてもお腹が減るのは私も一緒よ。気持ちは分かる。小腹を満たす為についついお菓子をつまんでる私だけど、いっそ猫のようにご飯を食べた方が栄養的にいいんだろうな。甘いお菓子を食べて急激に血糖値を上げてしまうことが良くないらしいしね。砂糖は物凄い中毒性があるというし。おやつがおにぎり。すごく健康的だな。これを白米から玄米のおにぎりにしたらもっと良さそう。体にいいおやつ。
猫のおやつかぁ。缶詰、液体の類は一切見向きもせず固形カリカリ一筋のうちの猫。トッピングに良かれと思ってあげたカリカリの上の鰹節も邪魔そうだったしね。固形カリカリのおやつが今よりもっと増えるといいね。今はモンプチの手からあげるおやつシリーズが最高らしい。総量規制対象外 お金 借りる