年子で3周囲をおめでたインナー。上の人お互いと常々悠々越す常々ですが、臨月入ってからは、おいおいどころではありません。何やるにも体がきついし、最高峰上の人が赤ちゃん返りやるし、下の人も一緒になって泣いてます。今までなら午前前もって起きて、午前中にすべての家事を終わらせて、散歩して購入も終わらせて、子ども達の昼寝に合わせて一緒に寝ていました。なのに午前中に半分くらいしか進まなくなりました。昼寝中についに終わらせられるけど、子ども達が起こる頃にはいよいよヘトヘトな症状。やっと夕飯をあげてお風呂に含めると、今や放心症状。ピクチャーブックを読んで寝かしつける頃には先に私がウトウトしてしまう常々だ。パパは午前予め夜更けまで動く常々なので、私1ヒトでトータルやっています。パパの帰りは寝かしつけてる最中。でもパパは自分のことは自分でできるので、気付いたら夕飯食べて後始末もしてくれてます。臨月って大変なとおもう常々。でも産まれたらまだまだ大変ですね。今の住居、休めるまま休まないとね。http://www.ropro.co/tudo-barai/

久々にドン・キホーテ行ってきた!
以前はかなり頻繁に言ってたんですが妊娠してから行ってなかったんで、かれこれ半年以上足を踏み入れてなかったです(笑)
店内は相変わらず賑わってました!
あつも行くのは決まって食品コーナーです☆
掘り出し物があったりするから好きなんですよね!
今回半年以上パイの実が50円で売ってたので4箱も買ってしまいました♪
たまに食べると美味しいんだよね!
スーパーでは決して手にしないのですが安くなってると食べたくなります♪

日用品コーナーに行ったらボタニカル化粧品が500円になってたので何も言わずにカゴにポイポイ(笑)
前に買ったのがちょうどなくなってだから良かった!
これを使ってみたら肌の調子がよくなってたからね♪
ボタニカルって本当凄いなぁ?
シャンプーとか使ってみたいけど高すぎて手が出せません…
友達で使ってる人が居るけど常に天使のリングが輝いてて羨ましいんだぁ
私には縁のない話かな(笑)

帰りにクレープ屋さんで買って行こう!と思ってウキウキで近づいたら閉まってました…
夜しか営業してないんだってさ?
今まで昼間に来ることがなかったから知らなかったですミュゼ 全身

私は昔から朝食を摂るクセが無く
ぎりぎりまで寝ている派だったのですが
結婚してから、主人がきっちりた朝食を食べるので
私も一緒に採り入れることが多くなりました。

と言っても、凝ったものは作らないので
トーストなどの簡単なもので済ませます。
娘も早朝は大して食欲がない結果、ベーカリーおかゆで終えることが多いです。

私はお米よりも頑としてパンが好きなので
早朝の必勝はトーストだ。
そtれもピザ用のチーズをとことん乗せて、焼き時間は7食い分と長目に焼くのが執着心だ。
食パンの白い箇所があるのが嫌なので、7食い分がベストです。
そうするとチーズにもこんがり焼きトーンが付いて大いに<おいしみたいになります! スペシャルで貰うピザ案件チーズは毎朝取り扱うので ぱっぱとなくなってしまいます。 チーズはそんなに高いのですが、チーズがないとトーストを採り入れる気分になれないので なくならないように常備しています。 チーズはほかの調理にも扱うことが多いので 建物に欠かせない食物だ!キレイモ パックプラン